福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/28のツイートまとめ
fukuwota

加速の阪神 #進撃の巨人より恐ろしいタイトル考えようぜ ジェットカー的な意味で
05-28 23:16

列車名を考えるたびに、いわき~仙台間の特急列車の愛称を公募していた事を思い出す。募集は締め切ったけど、直後に震災とかで不通区間が出たので、結果発表が無いままのはず。
05-28 21:27

1、かがやき(←特急) 2、能登(←急行) 3、北陸(←寝台特急) #北陸新幹線の列車名を考えよう
05-28 21:20

@ayato_fr おやすみなさいです。
05-28 00:04

モトローラはモトローラなりの良さがある・・・事にしておこう。寝る。
05-28 00:02

今北スパム晒し。お使いの携帯がすべてiPhoneになる裏ワザをご存じでしょうか?高くて買えない。最近機種変更したばかりだ。などなど…様々な理由があると思います。お使いの携帯にあるものをインストールして頂くと無料で半永久的にiPhoneとまったく同じ携帯に生まれ変わりま
05-28 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1208-258d1796
この記事へのトラックバック