福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/12のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいい速報:AEとAu(Adobe Audition)を間違えて起動させた。
08-12 22:28

今のRT、ところどころモザイクとか削除とかされていたら笑う・・・元ネタの元ネタ準拠で
08-12 20:09

RT @LUKANAN_P: まじかよwwwwシンキロウプロジェクト(仮) ほぼ日P http://t.co/u0f34nSvaD @AmazonJPさんから
08-12 20:06

どうでもいいいわき市民のつぶやき:『ひたち東京週末フリーきっぷ』が無くなるのか。あれ、国際展示場(りんかい線)とか行けたのでよく使っていたが・・・都内が乗り降り自由で無くなるのがつらい。
08-12 20:00

みてた・・・ぜんぜんフレッシュでないフレッシュひたちだなぁ。例のごとく、高萩駅あたりの留置線に放置されてるけど。 http://t.co/5FqMeTb4pz
08-12 19:50

今のRT、勝田(会場:金上駅近くの駐屯地)の花火大会か・・・どおりで水戸駅からの下り鈍行に浴衣姿のおねいさんがいっぱいいたのは。
08-12 19:40

RT @keha601: 那珂湊駅ホームからの花火も格別ダニャー http://t.co/zxoF7wqtMI
08-12 19:37

RT @murasin: 今日はコミケお疲れ様でしたー!!今日撮ったコスプレ写真あげときますね! http://t.co/CtMQdLuP4r
08-12 19:36

今日の旅程:青春18きっぷで状況→霞が関で写真撮影→東京駅で撮り鉄→西日暮里駅で撮り鉄+冷やしうどん→関屋駅で撮り鉄→北千住で撮り鉄→南千住でも撮り鉄→ここで帰りに乗る予定していた電車が来たので、そのまま乗って帰る。
08-12 19:36

帰宅なう・・・ちなみにコミケでは無い。ちなみにさっきコミケがあったことがバレたけど・・・だれだよ、痛袋最寄りの駅で置き忘れた奴は。
08-12 19:32

新・・・じゃなかった、西日暮里なう。ステッカーがますます奈良の103系N40に見えてきた。 http://t.co/SiChTmfcjH
08-12 13:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1251-c84da02c
この記事へのトラックバック