福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/30のツイートまとめ
fukuwota

とりあえず、After Effectsに素材配置出来た状態だが・・・仮で・・・(深呼吸)・・・レンダリングしま・・・・寝る。 http://t.co/bK3yaWSzcs
08-30 23:56

いろいろWikipediaで日本海軍の施設を調べていた・・・もし艦これに『大阪』(←近所から夜行高速バスで11時間ぐらい。地続き。)警備府が実装されたらそこにするかなぁ。
08-30 22:35

艦これ、登録だけしてきたけどサーバーいっぱいに付きそのまま様子見。サーバー名が横文字でどこだかわからない(笑) でも高雄(←台湾)とか旅?(←中国)とか??(←韓国)は国際問題になるから無いだろうな。
08-30 22:15

帰宅途中。八分音符の旗がマグロ(笑) http://t.co/7RWGVuVZEQ
08-30 19:20

after effects への読み込みがうまくいかないので、寝る。
08-30 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1268-47341eba
この記事へのトラックバック