福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/01のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいいこと:今、ファミリーマートでやっているキャンペーンの対象商品の中に、『burn ブルーアガヴェ』(コカコーラ社)が入っている件について。これ飲んで曲とか動画とか作るの頑張れという事か???
09-01 22:30

After Effectsでパーティクルを飛ばすのに悪戦苦闘中・・・。いいや、飛ばすパーティクルがまるで『CLANNAD AFTER STORY』(制作:京アニ/製作:TBS他)のOPの光の玉っぽくなったけど(笑)
09-01 20:24

さて、帰るか。 http://t.co/OcxVFEGDnX
09-01 19:12

RT @KanColle_STAFF: 昨日登場したMMD那珂ちゃんの素敵な動画を観ていたらこんな時間です!9月最初の日曜日ももうすぐ終わり…明日からいよいよ9月の日常が始まりますね!「艦これ」の新規【抽選】開放は、明日9/2(月)17:30~を予定しています。約8,000名分…
09-01 17:34

さて、あとはパーティクルを飛ばして一応完成・・・だけど、どうやってパーティクルを飛ばすのかググっているなう。
09-01 12:21

RT @frenz_JKbot: 締め切りは追いかけてくるのではありません。あなたは参加した時点で締め切りというギロチンに首を掛けたも同然なんです。あとはそのギロチンに耐えられるかどうかです。
09-01 12:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1270-bd89a68b
この記事へのトラックバック