福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/14のツイートまとめ
fukuwota

心配なのは台風。明日調べて、JRから常磐線特急を16日運転休止するとか、16日の午前中に常磐線沿線で風速15m超えの予報が出たら、切符とか宿代とか無駄になるの承知で明日の最終のスーパーひたちで帰らなければならない。
09-14 23:33

RT @frenzbot: FRENZ 2013の特別メニュー!今回のスペシャルドリンクはこれだ!!5色のロゴに5色のエナジードリンク。君も試してみないかい? #FRENZ_JP http://t.co/K4IZJb6E22
09-14 17:37

RT @smlifcatic: ごめんね、開場15分遅れの17時45分(予定)なの #FRENZ_JP
09-14 17:36

じょしらく10話の一同礼している辺りなう。
09-14 17:35

暑い。せんす忘れた。
09-14 17:21

RT @frenz_JKbot: そんな段取りだからモテないんですよ!
09-14 17:06

サブカルの聖地なう!! http://t.co/kxTxU5asa4
09-14 17:05

ホームページ改定着手
09-14 13:56

那珂ちゃんダヨー なう。 http://t.co/9o2TZVNLOG
09-14 13:49

今から電車乗る。あっ、帽子とユンケル忘れた!
09-14 12:31

@as_chisei そういや、そういう意味にもとらえられますね。削除・訂正しました。すみません。
09-14 11:35

(削除の上訂正)臨時家族会議が招集されて、大紛糾したなう。台風大丈夫かなぁ。下手したら2日目無断欠席するかどうか・・・下手すると帰ってこれなくなるので・・・台風の進路次第。 #FRENZ_JP
09-14 11:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1283-91947a57
この記事へのトラックバック