福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/15のツイートまとめ
fukuwota

見てる。 http://t.co/qhgJ9h3vSL 今重要な決断した。明日の始発で帰る!!
09-15 19:46

FRENZパンフに載せた【急募】の詳細:私の作品か上映されて私か登壇中に、代わりにオフレポ書いて頂ける方。引用かリンクで使わせて頂きます。#FRENZ_JP
09-15 17:39

今の仮想敵:那珂ちゃん(渡れるかどうかという意味で)
09-15 17:22

一応来た。台風が加速したり、JRが特急運転諦めたら、途中で帰るかも知れないけど。あと2時間位したら帰るか残るか判断する。 http://t.co/UiYwRiNdLX
09-15 17:10

ファミマなう。立秋様の『うに』が脳内再生。ポスターの絵師から一年前を連想。 http://t.co/AIFug9LFGh
09-15 16:57

お土産(草加煎餅)買った。 http://t.co/W51M9hfGxm
09-15 15:12

俺の嫁候補:1、IAちゃん 2、福島希望たん 3、妹の飼っているメス犬(パピヨン)
09-15 08:26

←これ(ツイッターのアイコン)全然ネタが思い浮かばず、とりあえず暫定で手書きで名前書いておくかと実施して半年経過。さて、『俺の嫁』とかにしたら著作権的にアレかなぁ。
09-15 08:24

RT @yunumata: 作品のかわりに、きょうの『上映会がはじまるよ』で使用した、FRENZ2013全出品者のアイコン手描き。へたっくそでごめんなさい。よければ記念にご覧下さい。そのに。 http://t.co/MczzGwTenX #FRENZ_JP
09-15 08:20

突っ込み内容:もう既に、昨夜から始まっています。今頃作っていて良いのは、深夜の部のオープニングぐらいです(←それもどうかとは思いますが) #FRENZ_JP
09-15 08:19

ただいまのRT、ブーメラン飛ばすというか、突っ込みとかしていいのかなぁ #FRENZ_JP
09-15 08:16

RT @frenz_JKbot: 計画建ててやればちゃんと睡眠はとれるはずです
09-15 08:15

なにげなくNHK総合テレビ見てたら天売島(北海道 羽幌町)
09-15 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1284-05dd4bc2
この記事へのトラックバック