福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/16のツイートまとめ
fukuwota

FRENZの後処理、絶賛停滞中。オフレポ・作品公開遅れます。
09-16 23:05

Adobe Creative Cloud入ったの、大体H様(あえてイニシャル)と、IAちゃんが可愛いせいとしておこう。『日本橋高架下R計画.aep』がCS5では開けなかったから(笑)
09-16 22:48

FRENZオフレポ絶賛執筆中。らっパル様の作品見てて、なぜかこのPCのDocumentsフォルダーの片隅に残していた『NIHONBASHI.zip』を思い出したけど、オフレポには書かないでおこう。
09-16 22:42

あっ、そうだった。俺のFRENZ2013はまだ終わっていない(笑)
09-16 17:28

RT @sabo10radio: FRENZお疲れ様でしたー…が出展者は動画をアップロードするまでかFRENZらしいのでまだ今年のFRENZは終わっとらんのだ #FRENZ_JP
09-16 17:27

コロッケ 台風で検索して後悔(飯テロの自爆)
09-16 13:13

@wealthriver 遅れましたがただいまです。
09-16 13:03

なんとか無事に帰宅
09-16 12:10

今、ふと来年のネタが沸いたが・・・・これは黒すぎるか。任侠とか、新宿(福岡)とか。
09-16 10:41

那珂ちゃんダヨー http://t.co/6D7Ghcw0uv
09-16 09:10

http://t.co/eoNDlitOoQ と言う訳で、やっとここまで来た。
09-16 09:07

RT @morii: CGMアワード、最優秀賞mt.ptさんのこんピューターおばあちゃん。優秀賞にエジさん毛蟹さん。なんだよみんなFRENZいんの!? #FRENZ_JP
09-16 09:03

更に続き。あのビルと時計塔、見覚え有るのですが。先週、バスの回数券買いに行った時に前通ったわ(笑)  #FRENZ_JP
09-16 09:01

続き。本当は挨拶したかったが、電車間に合わないので終演後に速攻で後に。台風のバカヤロー!!!
09-16 08:50

少し心残り:大トリのmaxcaffy様と微妙にネタ被りした。(多分、牛久の)大仏とか、水戸芸術館(知らない人にも水戸のくねくねした塔と言えば判るかも)を出した件について。こっちは写真切り抜いてクラシックテゥイーンで動かしてるだけですが。続く #FRENZ_JP
09-16 08:47

さて、朝飯。 http://t.co/g2UVUyy6TC
09-16 07:23

ダメだ、特急列車乗り遅れる!もう一本後ので行って、水戸から415系すてんれす
09-16 06:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1285-80dbfb3e
この記事へのトラックバック