福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/18のツイートまとめ
fukuwota

@flowdreams ただいまです。
09-18 21:00

帰宅なう。『進捗どうですか』をネット流行語に勝手に推挙したい。・・・えっ、私は・・・遅れてるorz
09-18 20:55

RT @plcube: #BOF2013 #モバマス #艦これ #MH4 #CookieClicker http://t.co/Ik7rhsAc3v
09-18 20:54

RT @as_chisei: 84yenや杉本くんのFRENZ作品を見て、ただクソフラをイベントに出せば良いと考える人は、彼らの作品をちゃんと理解出来ていない。でも理解とか誰も期待していないし特もしないし意味も無いしそもそも本人達が一番何も考えてない。クソ。 #FRENZ_JP
09-18 12:33

RT @Yami_No_Disease: 上書きされるハイライト http://t.co/0T6rL0fsEG
09-18 00:13

@wealthriver おやすみなさいです。
09-18 00:12

帰宅なう寝る。オフレポ全然進まないorz
09-18 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1286-1f8d1900
この記事へのトラックバック