福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/22のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・ら右上に佐倉杏子ちゃんがいたので思わずクリックしてしまった。 http://t.co/v2OBELxTUa
09-22 21:37

さて、原宿プレーヤーの葬式も準備しないと。
09-22 20:33

RT @wealthriver: 原宿バージョンは12/3までの命か……。(まだ原宿バージョン使ってる奴)≫ニコニコの新バージョン「GINZA」10月8日リリース‐ニコニコインフォ http://t.co/5XQ5qwc6sU
09-22 20:32

[My List] AE'sキッチン http://t.co/97fjefb4kk #sm21865952
09-22 12:17

続き:招待客でなければ、ステージと場内が良く見える席、かつステージの照明で手元が見やすいという事で、前の方の端に座っていました。深夜の部が始まってから、手元が暗いことに苦労した(笑)
09-22 10:51

今更ながら問題提起。今年の深夜の部、私は舞台に向かって左手奥に座っていましたが、どこに座るべきだったのでしょうか? ちなみに今回はFlashでクラシックトゥイーンで動かしたものをAfter Effectsで効果付けた。 #FRENZ_JP
09-22 10:39

ああ、北海道行きたい・・・とか書いたら、おそらく北海道在住のフォロワーとか会社の中の人からどうぞどうぞという流れになるんだろうな・・・。まずは、金貯める所から始めなきゃならんのだが。
09-22 08:26

またか(良いぞもっとやれとあきれた感情と半々)・・・なぜかFlash黄金時代を生きた私にとってどこかで聞いたことが有る名前が時々スタッフロールに載っているんですよね。 【ニュース】【速報!】アニメ『ぷちます!』の2期が製作決定! http://t.co/jn69cxxOFa
09-22 08:22

・・・艦これ(但しまだサーバー選べていない)とかしていたらもうこんな時間orz
09-22 01:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1290-fa5c8735
この記事へのトラックバック