福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/29のツイートまとめ
fukuwota

読んでた。あそこはダンジョンだよね。 鉄道擬人化ショートギャグ漫画「鉄道居酒屋 つばめ」 - 鉄道コム http://t.co/3TrsyPNuRx
09-29 23:38

だめだ、これ見ながら、デナ21系(鞍馬駅に前面だけあるやつ)と推測してしまった。寝よう。 http://t.co/H95A7X8D9B
09-29 23:13

今のRT、叡山電鉄のところだけ過剰反応・・・あの京阪系列だから、記念きっぷとかヘッドマークぐらいならやりかねん。
09-29 23:03

@warehouse_mgr  これ、70ノットぐらいでるんですか? (補足:70ノット≒時速130km)
09-29 21:59

RT @warehouse_mgr: Photo: 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ?: 【艦これ】は じ け る 島 風 他ネタ画像 http://t.co/Z3a7zXb0e3
09-29 21:57

続き:去年までは、1日目のオフレポを2日目始まる直前にUPという突貫工事で、2日目当日券で来る方増えればいいなぁとか思っていましたが、今年はそもそも満員札止めで当日券が無かった罠。なので、タイトルと上映順をだけUPしてあとは手抜きに。
09-29 21:52

オフレポ早目な理由・・・睡眠時間削っている。(15日の晩は結局16日午前中の特急車内で1時間ぐらい寝ただけ) 15日も朝から14日の分を書いている。 続く。
09-29 21:46

RT @yanwalee: うおおう福島つばささんのオフレポやっぱはえー!! http://t.co/dNxz8MlroX #FRENZ_JP
09-29 21:42

RT @murasin: ダンガンレンダ劇中コマビフォアー&アフター。上はあこさん家で撮影の元素材。下が最終アウトプット。本編はインターフェースの勝利ですねwwwおしおきシーンは手書きタッチに見せるためいろいろ試行錯誤しました。#FRENZ_JP http://t.co/yTB
09-29 19:08

RT @Quino_vi: 義足のMoses【描いてみた】#sm21844915 http://t.co/iQGm3KiqvZ   があまりにも好きなので、ついぞ自分も描いてみました。なんかちがう。…リモコン下駄というのがあってのう…。 #FRENZ_JP> http://t.…
09-29 13:12

どうでもいいこと:日本海軍 大阪警備府の跡地を探していた。どうやら、中之島の今はリーガロイヤルホテルが建っているところらしい。
09-29 12:11

さっきのRT の続き。茨城のFM 放送なら入るけど、茨城のFM局はNHK意外ない。
09-29 09:18

RT @ninomiya_v3: @fukuwota ぜひね、ネットしてもらいたいものですな
09-29 09:11

【ニコ生(2013年09月29日 00:00:00開始)】 【wktkの枠】『リスナー感謝祭』百花繚乱と二宮係長が2時間生放送!FMラジオ×ニコ生連動でお届け!メール、コメント、逆電の参加まってます! http://t.co/dISyPH7LjW  備忘
09-29 01:43

wktkの枠をスマホで聞きながら寝る・・・うち、福島だから多分ラジオじゃ無理。
09-29 01:36

@takaaki68 感想ありがとうございました。だれか自分の作品の感想を書いて頂ける方をずっと探していたので、オフレポにこのツイートを引用させて頂きます。 http://t.co/C924yUztOX
09-29 01:24

RT @takaaki68: STEP!は、このノリ、誰もがFLASHでわるのりしていたころを思い出す。なんかそんな作品ですね。これは会場の巨大スクリーンじゃないとちゃんと楽しめないような感じがする。 #FRENZ_JP
09-29 01:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1297-5a3fa46f
この記事へのトラックバック