福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/14のツイートまとめ
fukuwota

『Flashがこの先生きのこるには』とか書いて、刷って、頒布して、余り捨てたような気がする・・・。
10-14 22:25

RT @miyasuke1: 「Flashアニメーションがこの先生きのこるには」 #FLASH_OFF いや、これむしろ俺が聞きたいわ。
10-14 22:22

RT @AE_OFF: よーし、日程ぶつければいいのかー #FLASH_OFF
10-14 22:21

RT @_olo_: 「ヤクというウシ科の家畜を飼育して暮らしている」っていう台詞、「ヤクで暮らしている」ってするとヤバさぱない。
10-14 22:21

つづき:これ、クリプトンに事情をメールしたら何とかなるかもしれない(ソースはFAQ)が、その前にDTMソフトでWin8対応の優待版探してこないと・・・冬のボーナスが出たら買おう。
10-14 21:58

どうでもいいこと:B85チップセットはWindowsXPとVistaに対応していなかった・・・さようなら、アクティベーション解除し損ねた巡音ルカさん。
10-14 21:55

パソコンのパーツを買って(一昨日)組んだらブルクスの嵐で(昨日)ググって何とか解決した。(今日)#三連休でやったこと三行
10-14 21:53

今だから言うけど、あの辺妙に警察多い。住民が避難中だが立入可能だから、窃盗を警戒して。Jビレッジの門を撮るときも、警官が居たから断って撮った。 福島第2に侵入容疑=検問突破の男逮捕―福島県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/LbAB3aJKDA
10-14 09:51

もっと前もって計画し旅行したいなぁ。一昨日は、特急も高速バスも満席だったので普通列車になっちゃったし・・・あっ、特急の自由席は出来たか?
10-14 09:32

やっぱり3連休だと人の動きが多いよね。誰とは言わないが、地元出身の有名人(?)が里帰りから帰るようなツイートを発見した。
10-14 09:29

続き B85チップセットって、WindowsXP対応していない事初めて知ったよ。ブートマスターレコードがWindowsXPの入っている所にいるので、そのままではブート失敗してブルスクorz
10-14 09:25

マザーボードが壊れたPC復旧の為に、秋葉原でマザーボード買ってくる(一昨日)→組み込んで動かすが調子悪い(昨日)→OS再インストールに備えてバックアップ中(イマココ) 続く
10-14 09:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1310-295a9b94
この記事へのトラックバック