福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/10のツイートまとめ
fukuwota

@kuroi_shin @weekly_utaran これ、突っ込むところですか?(別冊ゲッカヨ ボカロPVの作り方 を振りかざしながら)
11-10 23:51

RT @weekly_utaran: 動画師初心者です><今までもすこしばかり動画に触れていましたが,今後もいっそう頑張っていきたいと思います!ボカロPVについて教えていただける方,ボカロPVの依頼をしていただける方,フォローお願いします!よろしくお願いします!!
11-10 23:47

ブロマガ書くのは明日にする。寝る。
11-10 23:46

@wealthriver うぱつ、ありがとうございます。
11-10 23:45

[Video] Uploaded 季刊IAランキング 2013年秋(#7) http://t.co/G8nd5UpkCn #sm22230669
11-10 23:42

艦これの鯖がいっぱいな事を確認⇒TOPに戻って下の方にスクロール⇒ゆかりん?! http://t.co/CkGI9GwZSr [VOICEROID+ 結月ゆかり ダウンロード版] ソフトウェア http://t.co/HgKeo3cDbX
11-10 21:52

いつの時代の夜行バスだよ・・・4×11列って・・・あれっ、頭に「青春」とかは11列だっけ? そうだ、高速バスの時刻表、ボーナスで買おう。
11-10 18:20

RT @kinbus: 夜行バスといえば縦11列、横4列をイメージしますよね?…イメージしません(キリッ #tvasahi #おねがいランキング
11-10 18:18

RT @ohsentaku: 今夜は、ここでオンザステージ! http://t.co/VZZJ5w5xG8
11-10 17:13

ちょっと買い物行ってきて帰宅なう。ついカッとなって衝動買いしたので戦利品さらし。あと、季刊IAランキングは編集中! http://t.co/ZwILecBife
11-10 17:05

今のRTの続き・・・陸自の73式大型トラックとかかなぁ
11-10 11:47

RT @isuzu_custom2: いすゞです。資源運搬の指揮ならおまかせ。全力で荷物をお届け先に届けるわ。
11-10 11:43

また水戸芸術館がNHKに映ったか。補足:NHK水戸放送局のすぐ近くに建っているので、NHK水戸放送局屋上のお天気カメラにはよく映る。
11-10 07:49

RT @dom_kyon: 【地震】茨城県で震度5津波の心配なし http://t.co/hIaXeSnCZS
11-10 07:46

wktkの枠をニコ生で聞きながらランキング編集作業。さて寝るか。色々『除外』で混ざってカオスなのは仕様です。
11-10 02:00

RT @_olo_: 20米ドル札の変遷。 http://t.co/1ocbZ5uoMG
11-10 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1335-11b9cb77
この記事へのトラックバック