福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/03のツイートまとめ
fukuwota

たまたま見ていた。この方も艦これ始めたか。【みんなのリズム艦これ】 くうせん (1:56) http://t.co/CtuEgzs693 #sm22120030
12-03 21:30

つづき。初めての建造、所要時間が1時間。こりゃ軽巡かな?(攻略Wiki見ながら)
12-03 19:20

@warehouse_mgr 単冠湾ってどんなところなんでしょうね? なにせ択捉島なのでパスポートだけじゃ行けない、と言うかパスポート使って良いものかどうか。
12-03 19:15

@konpeki601 ありがとうございます。
12-03 19:10

@am_naruse ちょっと日本のハワイ(テーマパーク)に出撃してくる。(嘘です)
12-03 19:10

【速報】単冠湾泊地に着任した!!
12-03 18:58

どうでもいいこと:近所のホームセンターが野生動物による食害対策でコーナー作るほど。
12-03 18:08

RT @lm700j: 猟師減:津波で銃失い許可失効 食害ピンチ- 毎日新聞http://t.co/VQXbT50rA7警察官に害獣駆除をやらせることにしたら、この手の規制って緩和されるかもなあ
12-03 18:06

・・・クレカ、三井住友VISAニコニコカード持ちなのだが、これってセーフだよね?アメリカ行って使えるか試す気もないけど。
12-03 17:02

RT @akami_orihime: これで二度とアメリカにノービザ入国できなくなることを考えると、ダメージははんぱないよなぁ。 / “【悲報】親父がアイマスVISAカードを持って米国へ→偽造カードと間違われてロス市警に逮捕される - NAVER まとめ” http://t.c
12-03 17:00

[Video] Uploaded ニコニコ動画(原宿)死にました.mp4 http://t.co/PsBbEmDZxj #sm22380269
12-03 13:59

[Video] Uploaded 原宿死にました http://t.co/rRj47WI9K2 #nm22380178
12-03 13:28

【訃報】ニコニコ動画原宿、死亡が確認されました。
12-03 13:07

艦これ、新しいサーバーは単冠湾になったんだ。 【緩募】単冠湾(北海道択捉郡留別村)への正しい聖地巡礼の方法。
12-03 07:22

RT @KanColle_STAFF: 新設の第14サーバ群【単冠湾泊地サーバ】の開放が始まりました!本日これまでに約1,000名の新規提督の皆さんが新たに着任されました。ようこそ「艦これ」の世界へ!この後、順次着任枠を拡大していきます!※新規着任時は接続前にブラウザの【キャッ…
12-03 07:18

おはようございます。ニコニコ動画(原宿)まであと6時間を切りました。
12-03 07:06

おはようございます。ニコニコ動画(原宿)終了まであと8時間を切りました。無意味にswfランキングのポイント集計プログラムを走らせているなう。
12-03 05:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1358-5c4dd435
この記事へのトラックバック