福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/07のツイートまとめ
fukuwota

一緒に見ていた妹に、「ほら(会津)若松行きたくなったでしょ。ほら、いわきの駅前から高速バスで一本!」と煽っておいた。補足:福島県で『会津』と言うと、大体会津地方全体を差す。
12-07 21:01

テレ東の、高速バス乗り継ぎの番組を思わず見てしまった。さくら観光(桜交通)も混ざっていて、法律変わったしな・・・とか思う。
12-07 20:54

RT @jptrend: ■Twitterトレンド日本7日16時 #バラエティー リーグ最終節 #ドラマ エンタメ情報をチェック #読んでたらRT 朝日CC レナト #FLASH_OFF 人気沸騰中 女子力を試してみません http://t.co/3q9TDWBOY7
12-07 16:07

俺、この仕事が終わったらコミケカタログ買うんだ。
12-07 07:34

今、出勤途中。バスの中。便意が・・・
12-07 07:25

RT @LUKANAN_P: 意見がすごく割れるのは承知だけどカゲプロは千本桜とどっちが先か忘れたけど、千本桜に匹敵どころか大きく差をつけてると思う。なんで意見が割れるのを承知でカゲプロをボカロコンテンツ扱いするかって言うと、あれはボカロなしでは第一歩から成立しなかったと思っ…
12-07 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1362-453b10e9
この記事へのトラックバック