福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/31のツイートまとめ
fukuwota

続き 11月:原宿終了、12月:単冠湾着任、コミケに行く さて、年またいだら来年の予定を書いてみようかしら。
12-31 23:40

1月:泊りがけの外出、2月:ニコつく申込、3月:ノーパソ買った、4月:超会議、5月:swfラン最終回、6月:それまでのPC逝く、7月:FRENZ作品始動、8月:FRENZ作品作成本格化、9月FRENZ本番、10月:FRENZオフレポ 続く
12-31 23:31

とりあえず、秘書艦を「初春」、第一艦隊に「子日」というおめでたい艦を据えて、1-1-1行ってきた。 #艦これ
12-31 23:17

帰宅してそば(但し緑のたぬき)食った。お邪魔したサークルの皆様、お疲れ様でした。
12-31 23:13

那珂ちゃんダヨー ということで茨城県を北上中。 http://t.co/jTg5fAS41N
12-31 21:06

今日のまとめ:有明9時着。IAのコスプレして買い物→庭園→西館4階→西館屋外。3時前に切り上げて着替えたら4時。IAのコスプレは同人サークルの売り子と私以外に見つけられす。声かけられたのはauの兵士に「何のコスプレ?」と聞かれた程度。やっぱ、ボッチは寂しい。
12-31 20:28

RT @comiketofficial: 開催直前の脅迫事件の犯人逮捕の報もあり、皆さんの心も晴れたせいか、コミケ85のジャンプ球技のブースは大いに盛り上がりました。今後もすべての参加者が楽しくコミケットに参加できるように、準備会もがんばっていきたいと思いますので、皆さんのご協…
12-31 20:05

@warehouse_mgr こっちはいわき支店の楽座車?です。お疲れさまでした。良いお年を
12-31 19:40

H654-10402 で帰ります。さようなら東京。来年また来るぞ!
12-31 19:32

東京駅八重洲口なう。八重洲ブックセンターで暇潰し兼ねてDTMとかAEとかの本を見ていたら閉店と言われて慌てて初心者向けのボカロ曲作成法の本を買ったなう。さて、何して暇潰ししよう?
12-31 18:08

8888888 さて、ビッグサイト今から出る。
12-31 16:01

ビッグサイト着いた。
12-31 09:04

東京駅日本橋口着いた。
12-31 07:55

RT @sato_sensyu: ┃━━┓ ┃ ┃━━━  ╋┻┓  ┃ ┃ ┣┓ ┃ ┃┗━┛ ┃━╋ ┏┓ ┃ ┃ ┗┛ ┃┏╋┓  ┗┛ ━━╋━  ┏┫  ┗┫   ┛   オブザワールド
12-31 07:21

高速バスは、首都高降りたところ。【衝撃の告知】コミケ会場でVOCALOIDのIAちゃんのコスプレします!! 問題はレイヤーとしてのブランク長すぎる事だなぁ。ちゃんといくかしら。
12-31 07:14

なんとなく、バスの車窓を眺めていた。東の方が赤くなってきた。これが暁か。
12-31 05:58

那珂ちゃんダヨー。 http://t.co/nwihnluyeM
12-31 05:49

寝ようとしたら名刺刷っていないのに気付いて大慌てで作って刷ったなう。
12-31 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1381-78f8d14f
この記事へのトラックバック