福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
01/19のツイートまとめ
fukuwota

喪中はがきへの返答の、寒中見舞い書いていた。
01-19 23:36

消えるひこ~・・・ハッ (←インストールメディアにおまけで付いていた鳥の詩のカラオケに釣られて歌っている)
01-19 19:37

なう・・・・・・・・・(ドキドキ) http://t.co/2jZpKOmc31
01-19 19:29

霧島さんじゃないけど、マイクチェックしていた・・・続いてプログラムインストール。
01-19 19:11

どうでもいい速報:1-1で64代横綱じゃない方の曙が出た! これで編成クエ出来る! #艦これ
01-19 15:18

[My List] [Hatsune Miku] Absolunote [Original] http://t.co/4QO8bllrq8 #sm15875228
01-19 14:29

リタエヲゼカマシ、テニ島ノ沖・・・ (右から読んでね) #艦これ
01-19 08:10

建造で「那珂ちゃんだよ~!」(20人目) #艦これ
01-19 07:59

都知事候補が原発ゼロとか言い始めたら、その分都内に発電所沢山造るとか、そこまで考えて言っているのかなぁ。あと、私は福島県人。
01-19 00:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1397-3cea24a2
この記事へのトラックバック