福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/01のツイートまとめ
fukuwota

さて、勢いで申し込んだけど・・・受かるかどうか。うーん・・・。
02-01 23:51

RT @nicotsuku: 今回のニコつく4 サークル申し込みは既に100sp超えてます。何とかスペース調整して出来るだけ多くのサークルさんに参加していただきたいと思ってます。 #ニコつく #ニコニコ超会議
02-01 23:50

[Video] Uploaded 季刊IAランキング 2014年冬(#8) http://t.co/Z6Ecv0Bf69 #sm22795381
02-01 23:48

多分今夜、季刊IAランをうpします。そして次のランキングは4月27日集計・・・がんばる。
02-01 22:34

季刊IAラン、編集終わって見直していたら・・・編集ミス発見orz 再エンコードなう。
02-01 22:31

RT @silve_sa: 来てしまったか http://t.co/t7HkVoNhym
02-01 22:30

昼飯、マクドナルドなう。あれっ、外が暗い(笑)
02-01 19:31

社畜になってしまう人 10の特徴 : はちま起稿 http://t.co/kHaIm3xBW1 反論。本当の社畜って、サボったり同僚と遊んだりする暇なく、休日返上で働くイメージ。
02-01 19:25

よし、昼飯食べてこよう。
02-01 18:42

RT @iimo: 9時間?くらい飛行機乗ってしまうので最後に宣伝。三隈が出ない歌の詞と動画担当しました!【艦これ替え歌】SORYU AND FUSO【SAVIOR OF SONG】 (4:06) http://t.co/ae9ur4DGHp #sm22786247
02-01 00:02

[My List] 【艦これ替え歌】SORYU AND FUSO【SAVIOR OF SONG】 http://t.co/Kqtv9tWbjC #sm22786247
02-01 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1409-f0bf93eb
この記事へのトラックバック