福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/23のツイートまとめ
fukuwota

御手洗・・・いや、何でもない。
02-23 22:18

RT @ryoh0905: アイマスsideMのPVのキャラ集合のやつスクショ撮ったけどやばいっすわ http://t.co/LaEZjlUpeQ
02-23 22:17

【速報】ニコニコ超会議3発表会、受かった!!!さて、どうやって行こうかしら。あと、休暇申請も出しておかないと。
02-23 17:03

なんか『あぶくま高原牛乳』でも貼りたくなったが、見つからなかった。販売終了したのかなぁ?
02-23 14:51

川崎駅の事故、最終列車が行く前に工事始めちゃったという事かしら。そういや以前、北茨城市内の常磐線でもそんな事故有ったわ。(最終列車が通過する前にレール交換工事始めちゃって、片方レール外したところに貨物列車が)
02-23 08:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1429-f15a7ad0
この記事へのトラックバック