福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/26のツイートまとめ
fukuwota

某推理小説(但しラノベ)、事件解決の鍵をマカオのオカマが握っていたのを思い出した。
02-26 23:45

RT @io_io_iolt: 「イタリアでもホモでありたい」 逆から読むと。。 「イタリアでもホモでありたい」 なんでホモなの。。 ぃみゎかんなぃ。。。。 「旦那もホモなんだ」 これも回文。。 ホモ多すぎるょ。。 「マカオのオカマ」 もぅマ…
02-26 23:42

RT @team185: 各誌の特徴鉄道雑誌は「である」「だ」。鉄道模型雑誌は「です」「します」。川島令三「すべき」。GMカタログ「自作した方が早い」。
02-26 23:32

RT @miyagipco: 改二で盛り上がってる神通さんですが、海上自衛隊のじんつうさんが佐世保で一般公開されます*\(^o^)/*3月8日(土)9日(日)佐世保鎮守府の方必見です!詳しくは下記を参照してくんさい(=゚ω゚)ノhttp://t.co/BY9FOs
02-26 23:30

さっきのマップに補足。静鉄、太平洋戦争の間だけ東急グループに入っていた。昭和22年に離脱。
02-26 23:01

つづき。という事で、駆逐艦6隻でキス島へ出撃して、1マス目は倒したけど、2マス目で戦艦にボコボコにされて帰投したなう。#艦これ
02-26 22:04

そういや、「ニコニコ超会議3発表会」の招待状が来ていた。今回ははがき(と言っても折る前の往復はがきぐらいの大きさ)でした。裏面の写真が派手だな。何を出撃してどう駆逐するんだか・・・あっ、
02-26 21:57

@warehouse_mgr Wikipedia見ていたら、3.8%ぐらいの資本(株主として)が入っていたので『傘下』という事で・・・。
02-26 21:08

東京急行のマップを描いてみたら、大変な事になった。 http://t.co/5zo3OFhZd3
02-26 21:04

5-4って、桜木町から渋谷行くの?(何時の時代だよ!) 鼠輸送艦隊で行けば良いの? 龍田揚げ食べながら #艦これ
02-26 18:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1431-5ee33e09
この記事へのトラックバック