福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/15のツイートまとめ
fukuwota

RT @nen_neko: 野馬追は東京からだと新幹線で仙台まで行って常磐線と振替バスを使って南下するか、新幹線で福島まで行ってバスで原ノ町まで行くか、だけどバス酔い心配な人前者のがいいとおもうよ
03-15 22:38

今のRT、なんだ京阪は通常運転か・・・まあ、やるだろうね。石山駅とか出されたら。
03-15 22:28

RT @htmk73: 【100RT】3月18日から京阪大津線で『中二病でも恋がしたい!』フルラッピング電車が走るぞおおおおおおおお!! http://t.co/nLMevFFig1
03-15 22:26

[My List] 【艦これ】 艦ほり! 第1海「提督着任す!」 【手描き】 http://t.co/En4YVWrCiK #sm23085340
03-15 21:43

@komajo_nodoka 前言撤回。Wikipedia見てたら、何番線ホームなのか困惑して、ひょっとしたら違うかもと思えてきた。いや、ひょっとすると強風で抑止とか・・・風に弱い常磐線(笑)
03-15 21:20

@komajo_nodoka さらに、特急列車通過待ちで暇だったんだろうなと推測出来た、常磐線沿線民
03-15 21:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1446-59b284a3
この記事へのトラックバック