福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/23のツイートまとめ
fukuwota

さて、原稿やっていたのだが・・・5ページ?! なんて中途半端な?! (解説:中綴じしようとしているので、4の倍数でないとつらい)
04-23 22:59

RT @yuigahama39: メカクシ団全員書けたwwwクオリティは…うん……#シャーペン模写#おせじでも上手いと言ってくれる人RT#カゲプロ好きな人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/EqIHvZoHIY
04-23 22:58

[My List] カゲプロメドレー ピアノでつなげて弾いてみた【事務員G】 http://t.co/Yn9KaSzBZp #sm23365106
04-23 21:26

利根改二の話で盛り上がているTLですが、私は二日半後には利根川を渡らなければなりません。さて、圏央道で渡るか。
04-23 20:08

熊野改・扶桑改・伊401改・赤城改・蒼龍改・山城改という、変な編成でE-1 ボスS勝利。(1勝目) #艦これ
04-23 19:46

塗った・・・なんか微妙。ハワイに向かう艦これの阿武隈さん・・・太平洋のハワイじゃなくて阿武隈高地の東側にある『日本のハワイ』かもしれませんが。 http://t.co/gcuRTJF6S6
04-23 06:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1481-b2ad196c
この記事へのトラックバック