福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/29のツイートまとめ
fukuwota

あと、去年あたりに『蛍の光』(スコットランド民謡、作詞:稲垣千頴)をVOCALOIDに歌わせた動画をうpしたが、オリジナル曲はまだ。
04-29 21:32

続き 一応、IAちゃんを使用した音楽?としては、処女作。
04-29 21:29

どうでもいい告知:昨日投稿した季刊IAランキングで使用したSE、ニコニコモンズで公開しました http://t.co/Lsh3l3Ruf1
04-29 21:26

RT @weekly_utaran: どれだけ多くの人が書いてもそれだけは実現しないので安心です! RT @sims_r: 1番下のフォームに次回、歌らん砲の設置希望と書くんですね! RT @weekly_utaran: まあ、問題点はTwitterで愚痴っているだけでは運営に…
04-29 14:37

危険物第四類(ゲーム版まどかマギカより) #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする 
04-29 07:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1487-6e06f040
この記事へのトラックバック