福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/11のツイートまとめ
fukuwota

RT @mukkkkko: すごい!!!!!!!!ホロの子でた!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!ホロきれい!!!!!!!!!背景すっごいきれい!!!!!!!!! http://t.co/DodxPKQgl3
05-11 22:15

5時間前のツイートの続き。やっぱり陸奥だったよwww #艦これ
05-11 21:52

大型艦建造、5時間が出たのだが・・・。
05-11 16:19

RT @myrmecoleon: ご注文は歌らん砲ですか?
05-11 12:26

RT @N_write: コミケのたび「都民は遠征民の苦労も知らずに」という声が聞こえます。しかし実際にどれだけ地方民は遠征に苦労するか示されたことはありませんでした。そこで私は、全都道府県でコミケ遠征にかかる費用を調べ図示しました。どうぞご確認下さい。 http://t…
05-11 12:24

朝食食べながらNHKニュース見ていて、もうすぐ五月雨ちゃんの季節だなと思った。
05-11 07:57

今日は例大祭らしいが、用事あって行けない。朝食ゆっくり食べたところ。
05-11 07:55

【ニコ生視聴中】超会議3お疲れ様でした生放送! #nicoch2592470 #ニコつく http://t.co/BmAX3WcsM9 見てる
05-11 00:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1498-ed276b79
この記事へのトラックバック