福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
06/08のツイートまとめ
fukuwota

RT @yukai3chome: bsi(いばらき路線バス案内所)に南九州市バス路線図が公開されているのに今頃気づきました。川辺・知覧・頴娃エリアの路線網が一覧できます。 http://t.co/IHZbBojltK
06-08 22:30

春イベントで沈めた赤城さん、やっと戻ってきた!! #艦これ
06-08 21:52

帰りの電車が久慈川手前で強風で抑止(コミケットスペシャルin水戸)あの時は常磐線のダイヤ乱れまくりだった。  #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
06-08 21:11

RT @Windows_Japan: 『カゲロウプロジェクトタブレット リツイートキャンペーン』@Windows_Japanと@GTune_chanをフォローし、この投稿をリツイートすると抽選でサイン入りポスタープレゼント! http://t.co/26c28XQfGq htt…
06-08 20:13

RT @tasukuchan: Googleで「ロリコン」で検索すると1位から10位までの検索結果を全て制しているサイトを作ったのはわたしです
06-08 16:51

RT @potential_0: 6/27に発売されるIA ROCKSライブラリに制作例みたいな感じでじんさんをはじめ、「死神のギター」という私の曲も入ってます!VSQXデータもついてるのです!私も一年前ボカロ始める時にIAのお手本データ見て勉強してたの思い出して…感慨深いもの…
06-08 13:50

雨強くなってきたな。これから会社行かないと・・・
06-08 13:11

早く目が覚めてしまった。二度寝するか否か考え中。
06-08 05:41

@0392nico 長時間お疲れ様です。
06-08 05:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1524-c49eb810
この記事へのトラックバック