福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
06/10のツイートまとめ
fukuwota

[My List] ダブルラリらん砲 http://t.co/V5kLbSJE8I #sm23736120
06-10 20:29

なんだ、swfじゃないのか。止めたら動かないじゃないか(今になってはどうでもいいことです。) ダブルラリらん砲 (1:20) http://t.co/V5kLbSJE8I #sm23736120
06-10 20:29

今起きた出来事妹「さだまさしの『まほろば』」の楽譜ダウンロード販売で買って!! あと、どういう曲??俺「」その後、Youtubeで本人歌唱を見て、これを一人で見てる『まほろば』 歌:IA (4:40) http://t.co/kbQETrH8zL #sm18282312
06-10 18:50

RT @LUKANAN_P: いまもえさんの立体物が出ないかなぁ!紙ねんどで! RT @kobeimamoe: なに?ぁんだってぇーっ?もっと大きな声で言って!www RT @rikuuni999: いまもえさんの立体物が出ないかなぁ ねんどろで
06-10 12:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1526-bf2d6add
この記事へのトラックバック