福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/05のツイートまとめ
fukuwota

1-5のボスドロップが「那珂ちゃんだよ~!」(48人目) #艦これ 
07-05 20:13

今日の衝動買い:オトナアニメ Vol.34メカクシティアクターズが表紙だったので立ち読みしてたらTNT(えっ、昔のコテじゃ判らないって? 森井ケンシロウ様です)がコラム書いていたので。
07-05 17:03

帰り道。那珂ちゃんダヨー!! 日本, 茨城県ひたちなか市勝倉
07-05 16:56

ガルパンの映画見終わった。ネタバレ:凄い迫力でキャラクターも可愛かった。自衛隊 茨城地本のCMが。
07-05 14:29

と言うわけで、水戸まで来た目的の一つがガルパンの映画。と言うわけで離脱。
07-05 13:17

水戸駅付いた。改札出たところにて。 http://t.co/MIwkQ1kJG3
07-05 13:04

那珂ちゃんダヨー!! 日本, 茨城県ひたちなか市勝倉
07-05 12:38

デイリー建造で那珂ちゃん出たので、那珂川に向かっているなう。
07-05 11:43

デイリー建造で「那珂ちゃんだよ~!」(47人目) #艦これ 
07-05 08:42

今の二つのRT、どっちに行くか悩み中。二番目は水戸駅南口のペテストリアンデッキ。
07-05 07:46

RT @shumai_1031: ガルパン映画公開日ですね(・_・;人並びすぎですね(・_・; http://t.co/Fkg4IfL3Oz
07-05 07:44

RT @YukohKohga: 須賀川は雨がすっかりやみました!本日は福島空港でコスプレイベントです!会場でお待ちしています!参加者は南駐車場をご利用ください。
07-05 07:41

RT @nenohi_bot: #艦これ、子日botだよ~……7月5日、#艦これ的に今日は何の日?1944年、霰(あられ)と、そして……子日の命日だよ~……二人とも、アリューシャン列島で潜水艦に撃沈されたんだよ~…
07-05 07:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1549-7f1799ac
この記事へのトラックバック