福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/19のツイートまとめ
fukuwota

【緩募】社畜と仕事中毒の違いについて
07-19 20:46

会社から帰宅なう。なんか疲れた・・・さて、明日は・・・会社に・・・・・・・い・・・
07-19 20:45

今のRT、自分の高校の修学旅行を思い出して懐かしんでいる。あの時は12系団臨→山手線→100系 だった気が知る。年齢がバレルか?
07-19 08:13

RT @Megumi_Ogata: 新幹線車内は、修学旅行のようだ。乗り込んで暫くはテンションが高かったが、今はほとんど眠っている。奥井雅美ちゃん、茅原みのりん、佐藤ひろ美、AiRI、KOTOKOちゃん、新田恵海、etc…の眠り姫たち。キスをしたら目覚める…? と思わせ…
07-19 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1561-892cdb1e
この記事へのトラックバック