福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/16のツイートまとめ
fukuwota

@fukuwota 続き。まぁ、ファン層が合致するので、戦略的には合っていると思いますが。それにしてもこの国どうなるんだ?
08-16 21:34

一通り読んだ。続く。【クレアラシル×カゲロウプロジェクト】メカクシ団がクレアラシルをジャック中!ニキビに悩む少年少女を救うために実行した作戦とは?! 詳しくは⇒ http://t.co/TipmMwqnR4 #カゲクレ http://t.co/SyFtgMQdVh
08-16 21:19

[My List] 【桐原真奈】+♂ 顔で踊ってみた。 http://t.co/MoMWDTD0ni #sm24181084
08-16 19:29

RT @shikebiao: 【コミケ初心者の方へ】・12時以降なら待たずに入れます。・行列するのは一部のサークルのみです。色々なサークルをぶらぶら見て回るという過ごし方もオススメです。・熱中症対策をきちんとすれば、初心者一人でも大丈夫です。・3日目東2ホールM45bで…
08-16 12:57

RT @tom_kinoco: うんとこしょどっこいしょそれでもカブは抜けません。「婆さんや。こりゃ抜け方向に対して負角になっとるで。コア型の断面修正して抜き角作らにゃ」「爺さんや。そしたらそこだけ肉厚になって湯流れ不良起こしますよ。流動解析でウェルドの発生部位を見極め…
08-16 10:00

RT @miyasuke1: 名刺はともかく名札をつけてくるのはサークル側にもありがたい。
08-16 08:49

ツイッター民はオタクだらけなのか? 終戦記念日8月15日のツイッタートレンドが案の定ひどいことになってたwwwwww http://t.co/WWCXNSi604
08-16 08:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1583-642714d9
この記事へのトラックバック