福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/17のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・まさかの安中貨物!!(解説:福島臨海鉄道 宮下駅→信越本線 安中駅で、走っている貨物列車) AfterEffects 便利なコラップストランスフォーム (2:08) http://t.co/hUgKCpXTJT #sm20296705
08-17 21:37

コミケの打ち上げがTLに流れてきますが、私の場合は写真の通りです。 http://t.co/X80sCfMvq4
08-17 20:46

RT @Aono_Y: #1RTごとに動画1fずつ作る #怠慢
08-17 19:08

@myrmecoleon アンケートがMSのシステムで、CVがさとうささら、展示車両はhondaのN-ONE だったはず。並んでいたので、外から覗いただけで終わってしまいましたが。
08-17 18:59

那珂ちゃんダヨー!!そして、現実へ。 日本, 茨城県水戸市下国井町
08-17 18:49

H654-09419なう。明日は仕事なので、早めに帰ります。
08-17 17:11

西の待機列なう。最後尾札から少し足伸ばして、あの橋をパシャり。これってあれの聖地だよね。 http://t.co/ZOFCf5Nbh3
08-17 09:09

那珂ちゃんダヨー!!カタログチェック中。私も、隣の客も。 日本, 茨城県水戸市
08-17 05:50

高速バス乗った。隣の客(二人連れ)が、コミケがどうのこうのと話している。
08-17 05:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1584-6143fd61
この記事へのトラックバック