福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/13のツイートまとめ
fukuwota

そして、帰宅なう。お土産、東北ずん子にするか迷ったが、財布と相談してずんだ味のLOOKチョコレートにした(笑)
12-13 20:31

ヨドバシカメラからポイントカードのポイントがそろそろ切れるとハガキが来たので、仙台のヨドバシカメラまで行ってきてしまった。郡山でもよかったけど、常磐道の新規開通区間を通るのも兼ねて。 続く
12-13 20:28

名取と言います・・・調子こいて遠くまで来すぎた 日本, 宮城県仙台市太白区大野田
12-13 16:36

日本, 福島県双葉郡富岡町本岡清水前122−2夜ノ森駅の裏。警備員とか作業員とか警官とか多すぎ。
12-13 13:29

日本, 福島県いわき市久之浜町末続代65末続駅。 http://t.co/AfteMFBJ1c
12-13 12:45

RT @AE_OFF: 最近オススメのエナジードリンクはこちら http://t.co/DjRykNZ1ce
12-13 10:50

RT @AE_OFF: 見てください、この大きなカニ! http://t.co/7wTaGPyDkG
12-13 10:48

今のRT、土嚢に1袋140円・・・って勝手に想像した。
12-13 06:53

RT @yimamura: 大きな間違いほど制作時には見つけられない http://t.co/P08gd9ng56
12-13 06:50

原発の水素爆発を受けて、アメリカが自国民に出していた半径50マイルの圏外に避難しようと母が言い出し、親戚宅に避難したのも遠い思い出。毎朝の日課が、ガソリンスタンドに並ぶ事でした。(電車が不通で、親戚がマイカー以外に通勤手段が無くなったので)
12-13 02:15

@k_soryu 原発から30km以上あるのに、一時一家で避難したアカウントはこちらです。アニメのモデルが安高だったので、中通りから避難したのかなと勝手に想像していました。単行本とか探してみます。
12-13 02:03

【艦これ】NHKに漣が出演www今年の漢字は「漣」wwww : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/lil15NcxKy ktkr!!
12-13 01:41

@k_soryu 福島希望ちゃんからpixiv大百科のリンク辿ったらたどり着きまして。そんな説も有るんですか!
12-13 01:38

未確認で進行形 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/6WaLfJHYgh・・・今更ながら、これの登場人物の姓が常磐線の駅名(&白河小峰城)な事に気が付いてしまった(笑)
12-13 01:27

今更ながら見てしまった。さて、明日はあそこに行こう。 未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」 (23:40) http://t.co/ppEDGPi6yK #so22633044 #nicoch
12-13 01:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1674-90188062
この記事へのトラックバック