福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/11のツイートまとめ
fukuwota

RT @guruguruuzumaki: ここの信号は日本語表記 http://t.co/RNrcQy3G02
02-11 14:13

@ououmi129 水戸にコミケが来るから、ヲタク向けの商品作ろう→萌え納豆カレーとか、うめ先生ラベルの梅酒が出来る→未だに生産中。そんな流れです。
02-11 14:01

@ououmi129 こ、これは・・・5年前のコミケットスペシャルで爆誕した水戸土産ではないか!!
02-11 13:55

RT @ououmi129: 今年納豆51個目 http://t.co/DuPQYjBf3Y
02-11 13:52

どうでもいいこと:近所のスーパー、店入ってすぐのバレンタインコーナーに純愛つくばが並んでいた件について。
02-11 13:47

RT @ztzpker20b13: ぜひ、大洗に負けない、那珂湊を題材にした漁村に住む少女たちのアニメをよろしくお願い申し上げます。 最近、大洗の隣ですね。と県外の方にいわれるのが切ないです。。
02-11 10:08

録画していたローリングガールズ5話見てた。抹茶小倉スパゲッティって・・・あれ出す店、一つしか思い当たらない。行ったことも無いけど。
02-11 09:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1720-1c31635a
この記事へのトラックバック