福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/04のツイートまとめ
fukuwota

2トン車ですね、わかります。 #joqr
04-04 22:49

帰ってきてから、スバルのホームページをスマホで観ていた。あかん、アニメのせいで「スバリスト」に改宗しそう。
04-04 21:42

RT @fukushimagainax: 本日、13:30頃から福島県知事が福島さくら遊学舎に来館されました!、詳細はまた後日、HPにて掲載致します!
04-04 18:57

RT @yuki_ayumu: 4月18日がラストですか。(>_<)お疲れさまでした。_(__)_RT @gossip_osaka: http://t.co/RIrDGM3PxHホームページ更新しました
04-04 17:55

福島さくら遊学舎から帰宅。案内看板とか無いので、ナビとかスマホ頼りで来るの推奨。さくら湖(ダム湖)の近く。なので、滝桜の時期は渋滞しそう。バスだと町営バス桜中学校下車すぐ。隣にスバルの看板有った(←JAの選果場)
04-04 17:52

あと、展示してあるステカン、米子からも持ってきてるのかな?昔、映夜祭でお世話になった方と一緒にマンガ描いてるあの方と同じ名前を見つけて興奮したけど、人違いだったらスマソ。
04-04 15:12

日本, 〒963-7725 福島県田村郡三春町鷹巣福島さくら遊学舎なう。見ていて楽しかった。製作に躓いたらまた来たい。まほろさんのセル画とか、ハルカス建つ前の近鉄あべの橋駅前の写真とかも展示してあった。続く。
04-04 15:08

寿司くんだ。FRENZ出展時の名義も、作品名も寿司くんなので、紹介するとき迷う。 http://t.co/ALoRtRfuAl
04-04 14:48

日本, 〒963-4203 福島県田村市船引町門沢阿武隈・・・高原SAなう。
04-04 13:38

[My List] ご注文はAviUtlですか? http://t.co/ajHFOpTIk5 #sm25894937
04-04 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1759-2d863cea
この記事へのトラックバック