福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/12のツイートまとめ
fukuwota

RT @AE_sister: お兄ちゃん、数作ってるわりに全然投稿しないよね、なんで?
08-12 21:00

ニコニコ本社に鎖音プロジェクトが体当たり攻撃している脳内コンテが思いついた(笑) https://t.co/PV8Ni9ovXj
08-12 20:54

RT @nhk_zanmai: 人が夏風邪で休んでいるときに、あのお方から指令が飛んできました。ブログをアップしたよ~ん。http://t.co/ZiKBejwAzf塩Dブログ、色々伏線があったんですね~いやあ、伏線を回収できないまま最終回にならなくてよかったよかった(…
08-12 16:03

E-2初勝利で、ボスドロップが阿賀野。一応、阿賀野川の水源は福島県の会津地方だが、福島県内では『阿賀川』と呼ぶので、福島県民的に地元艦になるのかどうか?? #艦これ
08-12 16:00

私の地元艦阿武隈:同じ県内だけど分水嶺の向こう側那珂:隣の県だけど渡る機会多い利根:千葉茨城県境だけど、渡る機会がそこそこ有る陸奥:あれっ、俺ってとうほぐ人だっけが?!
08-12 12:00

@leek_island 那珂ちゃんが、明後日(川を)渡るとかで、愛着沸いてケッコン目指して育てているので。うちで一番レベルが上です。
08-12 08:15

E-1(但し丙)突破!あと、ボスドロップが大淀!!うちの東京急行遠征メンバー、那珂・綾波・敷波・朧・漣・潮 にドラム缶置いて兵器持たせた状態で行ったら、最短ルートしか通らなかった。 #艦これ
08-12 07:50

RT @myrmecoleon: 歌らん砲をテーマにボカロ曲を作るイベント?
08-12 01:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1845-d134c827
この記事へのトラックバック