福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/15のツイートまとめ
fukuwota

@peke3215 こちらもフォローさせて頂きました。こちらこそ宜しくお願い致します。注:Twitterの方は、日ごろの思ったこと中心、コスプレ少なめです。
08-15 23:28

@wealthriver ただいまです。
08-15 21:46

帰宅しました・・・なんか家の雰囲気悪いです。
08-15 21:41

そして、「終戦」よりも「カゲプロ」が小さい所に注目! https://t.co/h62YMxJO1F
08-15 21:40

@urara_costume お疲れさまでした。こちらこそ、宜しくお願い致します。
08-15 19:01

品川駅なう。カメラ落としたのが痛い。今、落とし物センターに行ってきたけど無かったorz
08-15 18:20

なるほど、それでりんかい線の女子率高いのか。 https://t.co/VHr6ouZkbe
08-15 08:23

りんかい線なう。カメラ落とした?!
08-15 08:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1848-394f7642
この記事へのトラックバック