福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/28のツイートまとめ
fukuwota

Wows、母港をNYCに切り替えてみた・・・あれっ、ニューヨーク市マンハッタン区ウォール街40号の高層ビルが建ってる?!戦前竣工だから別に時代考証は良いけど、今はビルのオーナーで大統領候補者の名前付いているから正式名称は伏せておく。
12-28 23:27

RT @kusodouga: オープニング作ってる
12-28 18:50

@fukuwota 訂正:今日てっきり29日だと勘違いしていて、明日東京に行くつもりで準備していた(笑)
12-28 18:43

Charlotteの4巻、見事にkonozamaで・・・と愚痴ろうとしたが、本来なら明日発売でしたね。一瞬でも早く入手すべく、ヤマト運輸の営業所留めで注文したが、まだ市川に居るみたい。こりゃ完全に行き違いになるパターン。
12-28 17:38

ダイユーエイト(福島のホームセンター)→近所のダイソー→一旦帰宅→ドンキ と買い物してきたが・・・探しているものが見当たらず。
12-28 17:34

久しぶりにお船のゲーム(Wows)にログインしてみたら、母港が選べる様になっていた。なるほど、これが噂の横鎮か・・・(多分違う)注:艦これのサーバー名はプロフィール参照・・・というか道内 https://t.co/DhbKfeM92w
12-28 02:06

これを見た瞬間、内心「ファッ!!!!」って思った。さてどうしよう。天栄村・ブリティッシュヒルズにて【コスプレ・バレンタイン】開催決定! https://t.co/EFf5Lb8YkF #ハッカドール
12-28 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1927-67b955e5
この記事へのトラックバック