福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/31のツイートまとめ
fukuwota

何この演出。
12-31 22:38

俺が幸子待機の為、お風呂の順番に乱れ発生な我が家。
12-31 22:36

RT @Niho_Iida: ラスボスがそろそろ来るぞ!待機だ!
12-31 22:35

https://t.co/Ae69FBG3yPそして、駅で見た告知思い出した。今夜から明日は青函トンネル全列車運休(なのでフェリーか飛行機で)
12-31 22:34

日本, 茨城県北茨城市さて、茨城をもうすぐ脱出。降りる準備しないと。
12-31 20:49

@komajo_nodoka 気づいたのが更衣室で鞄開けてからなのでorzホテルをチェックアウト時に依頼して、今頃、昨日着た服と一緒に黒猫が運んでいる頃です。情報ありがとうございます。
12-31 20:46

RT @ksk_st: 先ほどの「μ’s」に続きまして、「藤あや子」の背景映像演出を弊社Compositionにて担当させていただきました!全面に映るルビーは @Aono_Y さんの力作。2015年最後の晴れの舞台、良い仕事納めとすることができました。 https://t.c
12-31 20:30

本日のコスプレ反省点その1:PADを忘れた。即座に靴下丸めて絆創膏で貼っておいた。隣で着替えてた人が着けてたシリコンのやつ、見てて羨ましくなった。
12-31 20:29

【C89】来場者数は20万人 冬コミ3日目・コスプレ速報フォトレポート!「ガルパン」亀さんチームをソロプレイ、「スプラトゥーン」マッドマックスなイカ娘など https://t.co/gHjsDeTnPp #ハッカドールさっきの駆逐戦車、こっちに写真有り
12-31 20:23

那珂ちゃんダヨーさて、勝田過ぎるとwi-fi止まるかららじるらじるだとパケ制限が心配。 日本, 〒312-0024 茨城県ひたちなか市勝倉
12-31 20:11

関係ないけど、コミケのコスプレ、ラブライブ多かった気がする。 #NHK紅白
12-31 20:06

特急のWIFI経由でらじるらじるで聴いている #NHK紅白
12-31 20:03

ああ、清水が舞台のか #NHK紅白
12-31 20:00

妹と一緒にセーラームーン、リアルタイムで見ていた頃が懐かしい #NHK紅白
12-31 19:57

あっ、年賀状書かないと(郵政省の年賀状CMソングでした) #NHK紅白
12-31 19:53

特急電車、普通車(3等車)の車内でスマホゲーム(ガルパンのやつ)しながら帰宅途中。さっき、コミケのコスプレ更衣室に駆逐戦車ヘッツァーが入ってきたときに、「修理倉庫入り」と連想してしまったゲーム脳。
12-31 19:45

日本, 東京都江東区有明から眺める夕暮。艦これに「有明」「夕暮」(初春型駆逐艦の6隻の内、末っ子のほう2隻)の実装はよ https://t.co/25MNBdYUP2
12-31 16:39

AngelBeatsの天使のコスプレしてます。羽とハンドソニック完備です。
12-31 10:37

急募:国際展示場駅隣のローソン混雑状況
12-31 07:29

https://t.co/e8zU4tsoiz前回コミケ翌日のあらすじ。俺:カメラバック取りに来ました。田町駅員:何か特徴は?俺:中に名刺が入っています。あっ、これこれ(自分の女装コスプレ写真入名刺)
12-31 07:25

新木場駅行き各停なう。ちょっと贅沢な発車ベルの駅過ぎた。人大杉。あと朝飯どうしよう。
12-31 07:19

@X27E57 こちらこそありがとうございました。
12-31 07:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1930-37c1c7a6
この記事へのトラックバック