福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/27のツイートまとめ
fukuwota

デイリーで那珂ちゃんダヨー (91人目) #艦これさてもう一回、稚内から幌筵まで行かないと・・・。
02-27 20:25

これからのアイドルは食材ぐらい作れないと(←TOKIO) #ラブライブ
02-27 16:43

天井だけで東京駅丸の内口とわかってしまった #ラブライブ
02-27 16:35

https://t.co/OoHG98fRYg1:45付近、後ろに小さく角マント写ってた!
02-27 13:58

嫁コレ始めました。で、ガチャからなぜ赤べこが?!赤べこ・・・福島県会津地方の民芸品。首を振るのが愛敬が有る。希に尾瀬を飛び越えて群馬に落下する事も(アニメ 日常のネタ)
02-27 09:45

今から稚内出発する #艦これ ・・・って遅すぎ?
02-27 09:11

もったいなくて食べられない? 京都鉄道博物館のオープンを記念した車両型ケーキ 大阪のホテルで販売 - ねとらぼ https://t.co/aMCvsP7QtG クハ103-1にしては、運転席のフロントガラス上にずれてる気がする。
02-27 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1978-74a91ab4
この記事へのトラックバック