福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/04のツイートまとめ
fukuwota

開場のアナウンス来た。離脱。
03-04 22:38

RT @nojiri_h: ラジャ QT @sonsi987654321: @nojiri_h 横より失礼。先ほど札幌で見てきたのですが、ガルパン4DX見るなら15分前には入場列に並んで係員の前口上を聞くことを(恐らく全館共通?)是非お勧めします。なかなかニヤリとさせられますよ…
03-04 22:35

@Misp 観てきます。切符予約から1週間以上待ったので、楽しみ。
03-04 22:20

RT @tee_ma: 5年前のスーパーひたち、駅に止まったまま https://t.co/t6563bq1wp
03-04 22:17

マッドマックスは良いぞガルパンは良いぞ https://t.co/t36AN73OLK
03-04 22:09

RT @murasin: やったー終末だーーーーーーー!!!!!└(┐◉┘)┌└(┐;゙゚';ω;゚';┘)┌└(┐゙'ω゙`┘)
03-04 21:34

日本, 茨城県ひたちなか市那珂ちゃんダヨー車内放送、普通列車が普通列車を抜かすらしい。というか、30分以上止まるって一体?!
03-04 21:34

日本, 〒316-0013 茨城県日立市千石町特急待ちなう。
03-04 21:07

日本, 茨城県日立市常磐線なう。終戦の1月ほど前、戦艦アイオワが来てたであろう海を見てた。
03-04 20:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1984-8792b5bb
この記事へのトラックバック