福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/06のツイートまとめ
fukuwota

あおいちゃんと一緒にミシンがけしたい今日この頃。 #嫁コレ #プレアデス
03-06 22:57

いつきのカード「ともだち」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-06 22:46

最終バスは19時台と言うふざけた時間に行ってしまうし、そもそもマイカー通勤だから終電と言う概念が無いわが職場 https://t.co/0LkzabTctd
03-06 20:36

RT @Hiroe_Suga: どやっ! #プレアデス #MAIA https://t.co/YuIDQBx2WX
03-06 15:57

@hokkaido_kiko これに白帯つけたらほんの僅かな間だけ身延線に走った115系かな、とか思った。
03-06 10:33

爆発#nitiasa
03-06 08:51

嵐(ジャニーズ) #nitiasa
03-06 08:45

ポリグリップ要るな #プリキュア
03-06 08:37

いま、テレ朝のCMで一瞬西住殿映った
03-06 08:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1986-481e5e1f
この記事へのトラックバック