福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
06/26のツイートまとめ
fukuwota

https://t.co/9b3f2ioCl4一番下の行、103系!?
06-26 21:10

現在の体温、37.3℃一昨日のボイスへのお見舞い返信ありがとうございます。風邪とか用事が無かったら色々行きたい処有ったのに・・・寝ます。
06-26 20:55

RT @bs_ponta: 0-6・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/KVfiidYHGb
06-26 20:43

この土日、休日出勤したり風邪で寝込んだりしなきゃよかったとおもう、日曜午後8時42分
06-26 20:42

RT @syachikumeumeu: 風邪ひいためう それでも働く私かっこいいめう
06-26 17:48

RT @huyumo: 2次会でカギさんとasさんとぬるてまさんと話しててわかったこと。「so-shiさんはすごい」
06-26 17:10

体温:37.7℃・・・orz
06-26 07:02

RT @GAINAXNET: 福島ガイナックスと作品「未来への手紙」が紹介されます!27日23時から‼︎ https://t.co/oQO2umATMx
06-26 02:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2086-b75b2727
この記事へのトラックバック