福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/07のツイートまとめ
fukuwota

RT @pksuoooo: #お前らの織姫晒せよ https://t.co/KB5KqicHyk
07-07 23:26

RT @itaru_414: 飛び出し坊やの本名と年齢を知ってしまった http://t.co/VFehkIKFfm
07-07 20:46

RT @koyammer: 岡崎体育くんデビューアルバムのCMを作りました。ふざけて提出したものが採用されました。ソニーやばいな、って思いました。https://t.co/D3klYiNFVU
07-07 20:38

@hagimoto マジで貰えるとは思っていませんでした。有りがたく頂戴致します。
07-07 20:36

レベルが165になりました!猫 x 1をゲットしました。 https://t.co/Q5utvxKKqz #嫁コレ
07-07 20:28

https://t.co/qxMnn5Cc4aゲーム「嫁コレ」でWISHリストに入れているが、Amazonでも欲しいものリストに入れられるようになると良いなぁ・・・。
07-07 20:12

福島ガイナックス アニメ上映会! https://t.co/OlW23r881p #ハッカドール
07-07 20:07

@kiryudon エンジンのかけら集め乙でした。
07-07 20:01

RT @kiryudon: 七夕にスバルプレゼントとか乙だなぁ。 https://t.co/GTYlb7lQHD
07-07 20:00

RT @okadayaCOSPLAY: **☆今日は七夕☆**\絶賛イベント中のあのゲームのジャケットに!/【七夕にピッタリ♡星型スタッズ】ゴールドは小さい方から¥60~¥180+税(色によって値段が変わります)ちなみに中の人は走るのを諦めました…(/ _ ; ) ht…
07-07 19:58

一眼レフデジカメをIYH注釈:なお、ヤフオクの模様(笑)一応新品だが、レンズセットのレンズ無し
07-07 19:56

風邪は治りました。たぶん。医者でもらった風邪薬無くなったが、悪くはなっていない。
07-07 18:40

今日は環境省が呼び掛けでライトダウンキャンペーンが行われます。うちの会社は毎週水曜日の定時退社日をライトダウンキャンペーンにしてしまったので、2日連チャンはあれなので、今日はライトダウンしません!!
07-07 17:40

RT @SHARP_JP: ★┷┓┃み┃┃ん┃┃な┃┃投┃┃票┃┃い┃┃き┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★))
07-07 09:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2097-f6e4f6e5
この記事へのトラックバック