福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/12のツイートまとめ
fukuwota

@Erimo1119 成る程、あのバス、輪行の自転車も積んでくれるのですか。なお、あのバスの前の持ち主(つばめのマークのところ)では無理だった筈なので。
08-12 20:59

@Erimo1119 期間困難区域、自転車じゃ通れないのをどう迂回するのかな?と心配した処です。ひょっとしたらいわき市内でレンタカー借りるとか、JRの代行バスとかかもしれませんが。おせっかいすみません。
08-12 20:50

H654-09415で那珂ちゃんダヨー!今日は行きも帰りも楽座車でした。 日本, 茨城県
08-12 20:14

こちら、現在解体中の都産貿(金網の穴からスマホで撮影) https://t.co/tWdXpuxC99
08-12 19:17

こちら、ポケストップに設定された都産貿 https://t.co/nen8xwEEfz
08-12 19:15

帰りのバスの中です。
08-12 19:14

日本HP / スバルのクルマづくりを支えるHP。開発業務の主要な部分にHPのワークステーションとノートPCを選択。 https://t.co/mjHQzPm6YY 見てた。富士重工もCATIA V5使っている。以上、ブログのネタ用に記録
08-12 17:54

RT @MikanseiP: まるで海 https://t.co/9pzAeRBXOH
08-12 17:11

サハE235-4620なう。バンドリのADトレインな件について。
08-12 16:50

道灌、出港!
08-12 15:37

ポケモンGOしつつ、水上バス待ち。あっ、だれかが巨大ノコギリで戦ってる
08-12 15:30

有明客船ターミナルなう。
08-12 15:26

更衣室の前なう。
08-12 10:21

RT @sebotan_: (……きこえますか…#C90 サークル参加の…みなさん… カバヤ食品です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 入場したら…卓上を…確認してください…塩分チャージタブレッツの…試供品を…置いておきました… 多量の汗をかいたら…水分と一緒…
08-12 09:35

RT @833chokichoki: #これがこうなってこうじゃ 「どうやって作ったんですかー?」とよく聞かれたので☺️コスプレボード以外は全部ダイソーで調達してきました。造形に必要なのは器用かどうかではなく、諦めない心だと思います(私は半泣きで作ってますw https…
08-12 09:27

日本, 東京都江東区ビックサイトの待機列最後尾着いた。あれっ、この風景って既視感が。アイドルをプロデュースするゲームとか、違うアニメのアイドルが逃走するシーンとか。 https://t.co/Da8EZaDJLs
08-12 08:57

B-P492、都バスなう。
08-12 08:14

RT @comiketofficial: レッドブル・ジャパン(株)様より、コミケの設営に疲れた皆さんに翼を授けていただきました。ありがとうございます。これで明日からも頑張れますね! https://t.co/W32YwSbs6c
08-12 06:20

8月27日は仕事になりませんようにあと、9月の3連休も #FRENZ_JPちなみに今回も出展しません。ネタを温めぱなしで小道具未配線、衣装まだ布(意味深)
08-12 06:15

H654-09414なう。眠い。寝ていこう。
08-12 04:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2131-5c987a4b
この記事へのトラックバック