福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/14のツイートまとめ
fukuwota

RT @OhkoshiKaori: 艦これの夏のイベント海域、先日から始まってますが、今回は、夏の海や風を感じてもらえたらいいなーという戦闘曲などをはじめとし、他にも色々な声でコーラス自分でやってみて組み込んだものもありますので、是非BGMオンで楽しんでみて下さい。
08-14 20:29

https://t.co/vbygX2R6ijこのせいだな。りんかい線国際展示場駅が異様に混んでたのは。私は1時間弱、駅前広場のビックサイトの反対側で空くのを待ってた。ポケモンGOしながら(笑)
08-14 20:21

RT @Hiroe_Suga: え、これもしかして、全員新コス? もっと見たいです。 QT @Hiroe_Suga: うわあ、素敵。みなとは新コスじゃないか!  QT @UNLIMITEDnao: とな来たよ!放課後のプレアデス!! https://t.co/rpeXHyDag
08-14 20:15

日本, 茨城県ひたちなか市那珂川渡った。勝田駅混んでるなぁ。
08-14 20:14

この看板の隣で、映画が始まる前のアレに出てくる赤いパトライトのコスプレイヤーがポーズとってたのが、本日のハイライト。なお、写真は撮り損ねた。 https://t.co/LNlfcZAhJc
08-14 19:56

ダイヤリー用備忘・・・真ん中が私。 https://t.co/h5DcuYE6s4
08-14 19:22

RT @22kazu: 昨夜は、福島の星の村天文台に遊びに行ってました。大野台長にご挨拶して、夜中までペルセウス座流星群を眺めてました。写真に写った流星を拡大すると色の変化が。こんなに色が変化する間に願い事を言わなければならないなんて!(ムリムリ) https://t.co/y
08-14 19:04

さようなら東京。また来月来ます!なお、私の宴会はビールのようなもの(酒税がかからない)とスティックポテト のり塩味。
08-14 19:04

ケンジロウのコスプレしてるけど、あっつい!!
08-14 13:17

日本, 東京都江東区最後尾に並ぶと同時に列動く
08-14 10:09

レインボーブリッジをゆりかもめで渡ってます。今日のコミケはケンジロウのコスプレします。(作品知っている人にしか判らないのが辛い)
08-14 09:40

https://t.co/p4oJGjfSSY新橋からゆりかもめ
08-14 09:33

乗り替え。このまま乗っていくと静岡県まで行けるな。 https://t.co/jctdK5ZWC5
08-14 09:09

日本, 茨城県取手市取手駅通過中。
08-14 08:14

福島民報、今日の2面にダンボー。なお、オカエリ夏祭りの写真はこの1枚のみ。
08-14 06:25

ついさきほど、コミケの入場待機列形成が始まった頃ですが、今布団の中。起きよう。
08-14 04:36

あっ、私です。撮影ありがとうございました。 https://t.co/h2yF9nCzU6
08-14 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2133-f64193f8
この記事へのトラックバック