福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/15のツイートまとめ
fukuwota

NEW GAME! 第5話「そんなに泊まり込むんですか?」 (23:40) https://t.co/xUAxNSe8eg #so29366686 #nicochあそこ(秋葉原のヨドバシカメラ)で会社の備品買って領収書発行してもらった事あったなぁ。
08-15 22:16

RT @mexjp: そうそう、冬コミの定宿の一番安い部屋取らなきゃ↓うっはあ満室!!(室数が少ない)誰だこの野郎!!しょうがない普通の部屋とるか↓「同じ日に宿泊のご予約があります」↓_人人人_> 俺 < ̄Y^Y ̄コミケの宿泊予約はお早めに!
08-15 20:27

https://t.co/yml9liY7zPヤバい、コレだけで大洗磯前神社の、石段の延長線上に有る鳥居かと想像出来た。Googleマップ見たら多分合ってた。
08-15 20:15

RT @eeeating: コスプレ始めるためのクオリティのハードル最近高すぎて、今だったら私コスプレ始めれないなって思う。真ん中分けダメ、化粧薄いダメ、カメラは一眼じゃなきゃダメとか、コスプレの服着てて楽しければそれでいいよ…、お金払ってイベント参加して、更衣室で着替えて挨…
08-15 20:09

RT @krmcougar: ハンゲーム【エルソード・ロゼ】 https://t.co/4fpNlQTFGQ
08-15 12:48

@sakura_n700 こちらこそ宜しくお願い致します。
08-15 06:43

RT @Misp: 【イベント】オンリーイベントである星空観賞会3、11/13に開催決定、場所未定。ご参加予定の皆様は適切な準備の上申込開始をお待ちください。#プ
08-15 00:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2134-2c3f5721
この記事へのトラックバック