福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/28のツイートまとめ
fukuwota

デイリー建造で那珂ちゃんダヨー(106人目) #艦これ
08-28 23:06

RT @misaki__chihiro: あなたに知ってもらえるだけで心が楽になるんですよっていう漫画 #LGBT https://t.co/uFSBuyLmGa
08-28 23:03

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』、誰かと約束して観にいったり、思い切ってデートに誘う口実にしたり、1人で行って知らない誰かの隣に座ったり、観終わった後は映画の感想や愚痴を言いあったり、本作がささやかでも皆さんの生活の彩りのひとつになれば嬉しいです。せめてチケ…
08-28 17:57

君の名は。 見てきた。映画館、混んでた。パーティクルとかレンズフレアが素晴らしかった。
08-28 17:54

君の名は 見に来た。
08-28 14:58

RT @frenzbot: FRENZ 2016入場チケットの残り枚数は一昼:10、一夜:0、二夜:4、二深夜:8と残りわずかです。ちなみにウェブで先にチケットをおさえておいて後で受け取りもできます。→ FRENZ 2016|ローチケHMV[ローソンチケット] https://…
08-28 13:55

RT @finderojisan: https://t.co/IaWxKdfy1e
08-28 13:15

今おきた事。なんや、銀行から親展で封筒来てるな→(開封して中を見る)→ファッ!→でも可愛いから許す。 https://t.co/XdP4eRgFAA
08-28 07:55

RT @yama_ko: 1夜2夜がやられたようだな・・・ #fRENZ_JP
08-28 06:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2147-2187909a
この記事へのトラックバック