福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/30のツイートまとめ
fukuwota

https://t.co/3oEhqhy1Xz多分、歌舞伎座が来なかった歌舞伎町みたいに、なにコレな地名として残るんだよ、きっと。
08-30 21:41

RT @youhei_kumabe: 市場前駅どうなるんだろう、元代々木みたいに『やや市場前駅』とか『よしんば市場前駅』くらいに改名しないかなとユリカモメに乗りながら妄想。 https://t.co/trAL39QPrr
08-30 21:40

一昨日、『君の名は。』見てきて、その中で描かれている新宿に「バスタ新宿」が描かれていた。・・・という事は、あれがこうで・・・以下ネタバレの為省略
08-30 21:24

RT @VMAX07: レイヤーはレイヤーとしか併せ出来ない?なに言ってんだ? サービスするんだよそしてキャラを知ってもらうんだよ!?いいかその活動が次に活かされるんだよだよが多くてすまんな(笑)#コスプレ https://t.co/yAo61vhzpN
08-30 21:21

ユンケル飲んで、今日も一日頑張るぞい(オイ)
08-30 07:25

ローソンなう。隣の客は勲章ものの提督だわ(篭にユンケル・どん兵衛)
08-30 07:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2149-69b3f5f7
この記事へのトラックバック