福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/31のツイートまとめ
fukuwota

もう10年ぐらい前。JR東日本のフォトラリーで岩泉線を攻略すべく、釜石経由で宮古で泊→北リアス線小本からバスで岩泉→岩泉線と山田線乗り継いで盛岡な旅程を組んだ。小本は東日本大震災の津浪で、岩泉は今回の豪雨で風景変わっているんだろうな。
08-31 23:21

https://t.co/KiLRjVNZU5北越急行経由の臨時夜行急行電車だ!!
08-31 23:06

RT @NekoYumekuri: 銚子フェスどーでもいい話w その3リコは警官に囲まれて尋問を受けていたらしいw#銚フェス2016 #ウッド村ファーム https://t.co/07doRMVSpT
08-31 22:14

RT @ououmi129: 納豆が!!!!!炊きたてご飯に納豆が!!!!乗せられます!!!!!!ありがとうございました!!!!!
08-31 22:04

東京都と舛添要一氏がひた隠しにした「黒塗り資料」がついに一部公開!海外出張予算、その驚愕の内容とは… https://t.co/bAXvCuNqnB見てた。差が大きすぎるホワイトボードとか複合機、買って現地で使ってそのまま捨ててくる勢いで見積もっている気がする。
08-31 18:27

RT @ksm_nap: 茨城ver.くそわらったwwwwwwww https://t.co/cbrvUToQye
08-31 04:45

RT @uda_tetla: 今夜1:55からフジテレビでオタカル最前線という番組のオープニングアニメを制作したので、もし起きてたら見てやってくださいな
08-31 03:51

宗谷ましろのカード「おはよう」のボイス「3つ目」をゲットしました。 #嫁コレ #はいふり
08-31 03:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2150-2a936329
この記事へのトラックバック