福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/03のツイートまとめ
fukuwota

RT @teracy: Q.なぜ熊に勝ったって証言ばかりなの?A.負けた奴は死んだ
09-03 14:23

いつもの(笑)いちご牛・・・じゃない、いちごオレなう。 https://t.co/rN9Kb9yIm5
09-03 14:22

日本, 福島県田村郡三春町来た!何時もの10倍ぐらい駐車場に車いるのは、ゴジラのせいなのか?グラウンドで少年野球の試合している(先ほどのRT参照)せいなのか? https://t.co/TpFd0ElIUz
09-03 13:40

RT @fukushimagainax: 遊学舎て学校だったわけで…今日はグラウンドで子供たが野球大会☆来週の土日は三春町営グラウンドで第二回ガイナックス杯があります|д゚)10月1日,2日は郡山まちおこし合戦にも参加しますよ...攻めます!ガイナックスは攻めます htt…
09-03 13:37

RT @byakko_yun: 【男性オンリーラブライブ】男性だけで、ラブライブ併せ!のんたん役やらせて頂きました!振り返る暇なんてないねそんな気分さ!#ラブライブ#男に見えなかったらRT撮影 秀人さん、keitaさん凛 職人さん花陽 紳さん https:…
09-03 13:34

@komajo_nodoka 合格おめでとうございます!!
09-03 00:44

RT @nora912: 男の女装でもいいよって方。#相互さんの相互さんと繋がりたい https://t.co/lDjFKMUIiG
09-03 00:40

RT @Aqu_Mina: #絶対に観て損は無いアニメ紹介 https://t.co/xsy9Zknwnm
09-03 00:37

18日10時にカプセルホテルを追い出されてから、17時過ぎに歌舞伎町に来るまでの過ごし方を考え中。ネットカフェに籠るか、どこか観光するか・・・。
09-03 00:33

https://t.co/fBaxQi8MPq見てた・・・なぬ!もう廃業していたのか?!1回だけ上京時に入りに行ったけど・・・。
09-03 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2153-5df50063
この記事へのトラックバック