福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/04のツイートまとめ
fukuwota

ゆれ?
09-04 23:48

RT @demae: デジタルお絵かき環境が整った https://t.co/UIvYClyHTF
09-04 22:43

RT @gs_magazine: IA初の上海ライブが大盛況! 次は香港、コスタリカ公演へ♪ -https://t.co/l62ptqMFsi https://t.co/J8rlKOtAak
09-04 22:26

RT @wol_bot: ×幸楽苑○会津っぽ #何県民かバレるツイートしろ
09-04 22:23

RT @myrmecoleon: 歌らんホウという名前のVOCALOIDの発売予定があったが,中の人が突然「存在しません」とクレームを入れたことで中止となり歴史の闇に葬り去られている。 #ボーカロイド偽史を積極的に捏造する
09-04 22:18

FRENZが終わったら、俺は那珂ちゃんとケッコンカッコカリするんだ・・・。(9月22日 秋分の日が大安なのを確認しつつ)
09-04 19:45

#艦これ 平成28年9月4日、大安吉日、1-5突破と共にLv.99に到達いたしました。今日は大安だけど、ケッコンカッコカリはお預けにしよう。 https://t.co/FHVkzn6mfv
09-04 19:41

RT @kaikoga: 「かわいい衣装を着たいから東方コス始めました!」と「露出したいからタッグコス始めました!」の違いを考えている
09-04 17:13

RT @yatamiko: ○要介護○休憩できない(×壁にもたれかかる、座る)○人とすれ違うとき申し訳なさ一杯で壁にへばりつく#艦娘衣装を着てみたら分かること https://t.co/wAtWBqxMFd
09-04 15:11

RT @wakeupgirls_PR: 【AEON with Wake Up, Girls!】本日は新聞折込にもメンバー登場です!紙で見れなくても電子版でもご覧頂けます。イオン仙台店のチラシはこちらから!https://t.co/XjYvccghlk#WUG_JP ht…
09-04 11:49

#艦これうちの那珂ちゃん(Lv.98)が次のレベルまで残り3桁になりました。そろそろケッコンカッコカリの準備を始めるか・・・まずは元ネタの方の忠魂碑にご報告兼ねてお参りして(エッ)
09-04 11:44

RT @komajo_nodoka: ゆるぼ:沿岸さんのバスガイドコスプレのおねいさんと仲良くする方法
09-04 11:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2154-f8154556
この記事へのトラックバック