福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/10のツイートまとめ
fukuwota

#ラブライブサンシャインチャリで来た
09-10 23:20

#ラブライブサンシャインもすもす
09-10 23:09

#ラブライブサンシャイン水兵さんだな
09-10 23:06

紙の切符だな。制度的に#ラブライブサンシャイン
09-10 23:02

自室を離れ、BS11つけたテレビのマエデ待機。
09-10 22:58

RT @NonbeeKumasan: カープ優勝おめでとうございます。余談ですが、震災直後に「福島の30年後は大変なことに…」という不吉な予言が囁かれましたが、広島の原爆災禍から30年後に何があったかと言えば、広島カープの初優勝!だったりします。福島の30年後(今からなら2…
09-10 22:45

@KARANN311 こちらこそよろしくお願いします。
09-10 22:18

@oboro_cspr こちらもフォローしました。宜しくお願い致します。
09-10 20:48

[pixiv] 9周年企画「黒歴史ランチャー」 ロケットで宇宙に放たれる、闇深いエピソードたちを今すぐチェック! https://t.co/hHtWv7ms3f
09-10 18:36

RT @konasullen: せーがさーたんしろー #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-10 18:35

ラーメン来た! https://t.co/XxdkA5GAFA
09-10 16:18

カルチャーパーク離脱してラーメン。なお、明日はいわき市議会議員選挙の投票日です。1%位しか関係無いけど用事有り(笑)
09-10 16:12

RT @nush_advance: M・A・Oちゃんの後ろ回し蹴りが美しすぎたので若狭悠里さんにも回ってもらいました。 https://t.co/Orz3JeB2Bq
09-10 14:16

小名浜まちづくり市民会議が福島ガイナックスに発注したオリジナルアニメも気になる。完成記念上映会も気になる
09-10 02:04

カゲプロも、もう一キャラ、コスプレに挑戦したいところ。なお、金が(笑)
09-10 02:00

ポケモンGO、もうすぐLv16。チームミスティックのチームリーダー、ブランシェ。公式見解が性別はご想像にお任せしますなので、コスプレやりたくなってきたところ。下がタイトパンツとも、スポーツタイツとも解釈出来るし。なお、金が(笑)
09-10 01:58

カルチャーパーク行こうか、その場合コスプレするか悩みながら寝る
09-10 01:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2160-0f1af4e4
この記事へのトラックバック